2009/1/14 水曜日

十日えびす

Filed under: 未分類 — admin @ 17:33:16

毎年10日に行われる『文殊堂十日えびす』に今年も行ってきました。                           参拝し終えると、一人の若い男性の方が近寄ってきて「写真を撮らせてください」と…その後、「どこから来られました?何をお願いされましたか?」と聞かれました。                                                                           

その方は京都新聞の記者の方で、次の日ちゃんと新聞に載っていました。                             ちなみに写真の子供達は我が子です(笑)

aeuo.JPG

2009/1/8 木曜日

新年あけましておめでとうございます

Filed under: 未分類 — admin @ 9:24:42

新しい年を迎えました。                                                                           丑年の今年は、昨年より厳しいとの声も聞かれますが、そこのところはうまく流れに乗り、無理に立ち向かって反発せずこの時代を自分たちの流れに乗せられるようにしたいものと思っています。                                                             本年もどうぞよろしくお願い致します。

次のページ »

HTML convert time: 0.081 sec. Powered by WordPress ME